Portulacaの婚活ハラハラ日記

アラサー女の読んでてハラハラする婚活日記

婚活を始めるまで

私には元々9年間お付き合いをしていた人がおり、いずれはこの人と家庭を作っていくのだろうな、と漠然と考えていた矢先、昨年夏に急に別れを告げられました。

 

これだけ長く続いていたのだし、これからも関係は深くなりこそすれ切れることはなかろうと信じていただけに、まぁものすごいショックでした…仕事も何も手につかなくなって、食欲も無くなったりとダメージが大きかったのに加えて、将来への不安がムクムクと出てきて、、お金と手に職の無い私は、別れの日の翌週にはもう婚活を始める決意を固めたのでした。

 

f:id:Portulaca:20180614193755j:image

呑んだくれの朝